人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モテ男 ※モテる男の条件

モテる男 条件

もてるる男性の考え方は

俺は最高

  と、思い込むこと。



内向的な男性・コンプレックスをもった男性は、

どんなに、イケメンでも限りが見える。

                モテない。

ブサイクな男でも、自分って最高

と考えられる、男性は自身があり女性にモテる。














難しいかもしれない、

しかし、

俺は最高!!

   と自分で信じること。

















しかも、

自分って最高 と思い込めれば

立ち直りも早くなる。

女性に告白して、断られると誰でも、

ガッカリする・落ち込む。

モテる男でもフラれる場合もある。

ただ、俺って最高と思い込めるやるは、

立ち直りが早い。

    次にいかせる。















不安や緊張を感じない男性なんて、どこにもいない。

しかし、それが軽減されれば、告白する気分も、

フラれたとしても、断然 得な性格になる。



無意味な自信を自分に持つことが必要である。



  俺は大丈夫


       俺は最高




































『自信はどこまでもてばいい?』



それは、他人から見て

『頭がおかしいじゃない!?』

と、思われるくらいで、ちょうどいい。


































【どうやって思い込む?】

それは、何回も毎日、自分に言い聞かせる。

1日、100回

  100回でダメなら、

1日、1,000回 毎日毎日、お見込む。






   俺は最高!!




































過去の自分の経験に置き換えよう。



今まで、学校での勉強、職場での仕事、

その全てを身に着けるまで努力はいったか?

それは、熱心に努力した分だけ、

時間をかけた分だけ自分の身についたはず。

性格を変えようとしているんだ。

これから、モテる性格になろうとしてるのだ。


努力は必要かどうかなんてわかるはずだ。




モテる男 条件_a0228627_0154957.jpg






















これから楽しくなる努力が始まる!!






































後は、ヤルか?

   ヤラないか? だけである。
































俺って最高


       って、思い込め!



モテる男 条件_a0228627_550940.jpg



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
好きな女の子を自分の彼女にする方法
 【FLS】~肝心の女の子にもてる方法~
●クリック●
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■








モテる男 条件_a0228627_673278.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「もてない」が「もてる」に変わる
ファッションコーディネート!
アドバイザーが語る女心をワシ掴みにする
コーディネート術
MOCO MANUAL
●クリック●
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






モテアイテムに、『これは使える』のが
デジカメである。
『俺、カメラがしゅみでさぁ~一枚とらせとよ!!』
『やっぱ、キレイナ人をとりたいな!!』
撮影時は、意のままだし
少しカメラのことを勉強すると、男のコダワリ感が出てくる。
ヤフオクだから安くGET
中古が多いが、ヤフオクの一眼レフのデジカメがオススメだ。
自身の遊びにも使える。















































モテる男の条件 モテ男 もてる男の条件 ア
モテる男の条件 モテ男 女の子にもてる方法 ラ
モテ男 女の子にもてる条件
女の子にもてる条件 モテ男 もてる男の行動 シ
女の子にもてる方法 モテ男 もてる男の条件 エ
女の子にもてる行動 モテ男 モテる男の行動 ジュ
クイーンズブレード美しき闘士たち
ヤフー急上昇ランキング
まーりゃん セクシーブログ●クリック
けいおんフィギュア ブログ●クリック



by mote1000 | 2011-09-15 00:21 | 女の子にモテる条件

モテる男の条件・性格・もてる男のしぐさ・特徴などのNET情報や文庫のまとめ
by mote1000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

モテる男 条件
at 2011-10-22 00:07
モテる男 条件
at 2011-09-27 06:46
モテる男 条件
at 2011-09-15 00:21
モテる男 条件
at 2011-09-09 23:51
女の子の気持ちは …
at 2011-08-15 22:32

フォロー中のブログ

外部リンク

メモ帳

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧